ショコラの作り方

今までのありがとうと、これからのありがとう。2つのありがとうの気持ちを込めて

クロの独り言

半年ぶり?

   
ハロー、みんな猫
お久しぶり???音符
c03b7f6e.jpg











今、「オマエ誰だよ落ち込みはてな」って言ったのは、
どこのどいつだ???っっ!!怒り怒
dde5ca9e.jpg











‥まったくもう猫怒
ちゃんとココの「海馬」を使えよ、「海馬」をっっ!!
22ac5d42.jpg

‥まぁ、新年のご挨拶以来の登場だから、
忘れられてても仕方ないけどさ落ち込み










‥っつーか、オレ、なんで急に呼び出されたんだろうはてなはてなはてな
(しかも、気がつけばミシンの上‥‥落ち込み
c43a6996.jpg











とりあえず、下に降りてみよう‥‥‥よいしょっと。
c7d26763.jpg











ん? 何だコレ落ち込みはてな
c108f398.jpg











ははぁ??ん‥‥‥( ̄∀ ̄*)
アイツ、中途半端にして逃げ出しやがったな。
dd45bf8a.jpg











まったく、困った時だけオレを呼ぶなっつーの怒
仕方ね?な?、オレ様が手伝ってやるぜっっ猫OK
434764d3.jpg

‥ミシンを手伝ってる猫なんて、
聞いたことねーよ‥‥ブツブツ‥‥落ち込み










楽勝音符 楽勝音符
e2b42fcc.jpg

オレってやっぱ天才かもキラキラキラキラキラキラ
何でも出来ちゃうから、困っちゃうよな???猫音符










よ?し、出来たクラッカークラッカークラッカー
931c1806.jpg











ほらほら、見てみろよ音符 スゲーだろ?
オレってやっ‥‥‥ぴゃ??っ\(@◇@)/
872560f6.jpg

なっ、な、な、な、なっ、なんで、
布にしっぽがくっついてんだよ???っっ困った困った困った










まったくよ??。
アイツに関わるとロクなことがね??落ち込み

こうなったら、ふて寝だ、ふて寝???猫怒
d9a35b20.jpg











‥お?
これ、お昼寝する時にいいかも‥‥‥
e50ae3c1.jpg

‥まぁ、しっぽはズキズキ痛むけど落ち込み










んがぁ???、ごごご???寝るZZZ
d998fd13.jpg










     

謹賀新年

   
新年、明けましておめでとうございます

bedc8783.jpg













昨年中はいろいろとお世話になり
ありがとうございました


b88ef4c5.jpg













本年も、アイツ共々、
このアンポンタンでトンチンカンで、
チンプンカンプンなブログを、
どうぞ宜しくお願い致します


b4e609fa.jpg













‥もちろん、オレも ( ̄∀ ̄*)

ca4de967.jpg













皆様にとって、この一年も、
幸多き一年でありますよう、
心よりお祈り申し上げます


25788c80.jpg















     

「ネコ年」制定署名お願い

おひさっっヾ(@°▽°@)ノ
223c0c44.jpg











‥って、
つい一週間前もブログ更新してた気がするんですけど、オレ落ち込み
00d92d75.jpg











またまた引っぱり出された理由は、コレ。
0bae174a.jpg

年賀状書きを手伝って欲しいんだって落ち込み メモ

まったくさぁ?、昨日から「RYOくぅ?んラブとか言って、
全っっっ然、進んでいないんだよ‥‥‥年賀状書き落ち込み怒

毎日、めちゃくちゃ暇なくせに、
なんでこう、ギリギリになって始めるかなぁ‥‥
‥‥ほんとに、もう!!怒り怒










手伝えって言われても‥‥
90df4d98.jpg

何を書きゃーいいんだよ‥‥‥ブツブツ怒










来年は丑年かぁ‥‥

‥あれ? オレの干支は‥‥何だ??
えーと‥‥今年誕生したんだから‥‥‥
b8036d2d.jpg

・・・ネズミ?!ネズミネズミネズミチュ?










ネズミ年生まれって‥‥‥‥ネコなのに‥‥‥‥orz
5df8222d.jpg











なんで、「ネズミ年」はあるのに、
「ネコ年」は無いんだよ?怒る怒怒

不公平だ??っっ怒怒 ネコ年も作れよ??っっ怒り怒
9c3ceb3f.jpg











‥‥そうだ!!電球
年賀状に書いちゃお?っと ( ̄∀ ̄*)
b61a1ad9.jpg

『明けましておめでとう。
 今年は一緒に、ネコ年制定署名活動をしませんか?』


うんうん。これでよし!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ










よーし!!
年賀状、書きまくるぞぉ??力こぶ猫
fd254ce1.jpg











ウヒャヒャヒャヒャ ( ̄∀ ̄*)
19d658d2.jpg










     

サンタ “苦労?” ス?

   
「ただ?いま??笑い音符

おぉっっ、帰って来た、帰って来た。

昨日は、置いてきぼりのおとーちゃんと2人で、
朝まで飲み明かしちゃったよ?乾杯‥‥‥あー、頭イテ落ち込み










‥‥って、何で今日もオレがブログ更新してんだよっっ!!
88465a6e.jpg

しかも、いまだにこの衣装‥‥落ち込み








「クリスマスケーキを食べるのが忙しいから、
 今日もテキトーにブログ更新しておいて??笑いハート









‥‥って、アホっ怒り怒怒怒
5010c1b2.jpg

あったまきた!!怒る怒
よーし!!!
オレも盛大にクリスマスパーティーしちゃおーっとクラッカークラッカークラッカー










ようこそ??ラブ
クロのクリスマスパーティーへ???キラキラキラキラキラキラ
d3a95e0a.jpg











ご馳走、いっぱい???猫音符
44905c10.jpg











ケーキも、いっぱい???猫ハート(ともちゃん、ありがと?音符
fcbcebf4.jpg











‥‥「オレミンナAランク」も、どーぞ落ち込み
16ec1328.jpg

元気ハツラツぅ?猫はてな










ビー玉のツリーも飾っちゃった木キラキラ
05ef67d0.jpg











ムフフフフフフ‥‥‥
c54c616d.jpg

プレゼントもいっぱい猫ハートハート










いや??‥‥‥満腹音符満腹音符
9b177543.jpg











‥‥と、クリスマスパーティーを楽しんでいたら、
アイツがやって来た落ち込み



「ねぇ、ねぇ、サンタクロースさん!!笑い音符

‥‥まだ言ってる‥‥懲りないヤツ困った困った困った



「ココに、私へのプレゼント、入れといてねラブ
4c71aea3.jpg

「‥‥んじゃ、おやすみぃ?月










‥って、寝るのかよっっ!!怒り怒

まったくさぁ?、
世間じゃラブラブドキドキ小のクリスマスイヴだっていうのにさ?、
それでいいのか‥‥‥オマエ‥‥‥ドクロドクロドクロ










仕方ねぇ‥‥
ワルい虫(男)が付かないお守り?(オハルサン)と、
フレグランス?(消臭魂)でも、入れといてやろーっと Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
28106f1b.jpg

ありゃ??
それじゃ?、ワルい虫(男)どころか、
ゴキブリすら近寄って来なくなっちゃうか?










ウヒヒヒヒ ( ̄∀ ̄*)
38f4e91e.jpg











では、みんなっっ!!
楽しいクリスマス・イヴを???ハートハートハート
f24cff6e.jpg











Very Merry Christmas !!!
7f7e754c.jpg















     

サンタ “クロ” ース♪

   
ハロー!!猫
サンタ クロ ースだよ??木
a5c463c2.jpg











・・・・・・・・だよ?? 泣く汗
d285f5d6.jpg











・・・・・し?ん










ほら見ろっっ!!怒り怒
みんな、無反応じゃねーかっっ!!怒怒怒
fe60b51e.jpg











まったくよ?。
久しぶりに引っぱり出されたと思ったら、この格好落ち込み
a5a6c749.jpg

しかもアイツ、
「『サンタクロースだよ?』って言ってみて笑い音符
とか言いやがって落ち込み怒

だいたい、ギャグにもなってねーし、ひねってもいねーじゃん!!
まんまなんだよ、そのまんまっっ!!怒り怒怒怒









5d400101.jpg

なんかさぁ?、この衣装、全部アイツが作ったみたいなんだけど、
こんなの作ってる暇があったら、
オトコでも作れっつう話だよなぁ?‥‥‥まったく落ち込み










‥‥って、あれ?
アイツはどこに行ったんだろう??
気配がしないみたいだけど‥‥猫はてなはてな



‥ナニっっ?!
光のページェントを見に、仙台に行っただとっっ?!怒怒
しかも、レディースプランって、
一体どういうことやねん!!怒る怒怒
9b74ec14.jpg

だから、オレとおとーちゃんは、お留守番なわけね。
そーかい、そーかい。 くそっ怒










‥ま、アホなアイツがいないほうが、
オレはのんびりできて、嬉しいけどね???猫音符
(ヘンなギャグも言わされなくて済むし‥‥)
1b53747a.jpg

昼寝でもしよーっと。










‥っつーかさ、さっきから重いんだよね、コレ落ち込み怒
9ab647fe.jpg

しかもさ、オレの大事なしっぽの上に乗っかってるし怒り怒

この袋もアイツが作ったらしいんだけど、
ほんとに暇だよな?、アイツ‥‥‥困った困った困った










「クリスマス木」って言ったら、「プレゼントプレゼント」だよな ( ̄∀ ̄*)
オレとおとーちゃんを置いて出かけたお詫びに、
きっとこの袋の中に、
何かプレゼントが入っているに違いない猫OK
なかなかイイとこあんじゃん、アイツも? Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
68919eac.jpg

どれどれ?‥‥何が入っているんだろ???ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小










・・・・・???
fb1562af.jpg











‥‥‥「オレミンナAランク」???
cacf7ccf.jpg











‥‥‥ゴキブリに「オハルサン」???
d56b6a3a.jpg

『オハルサンしてます。』って‥‥‥困った困った困った








‥‥‥「トイレの消臭魂」???
e47eb1a5.jpg











‥‥いらねー困った困った困った



って、全部パクりかよっ!怒る


もしかして、しょっぱなの「サンタクロース」は、
このプレゼントへ繋げるための布石だったのか落ち込みはてな


はぁぁぁぁ???悲しい悲しい悲しい(ため息)










おやっっ?!
なんだか最後に、大きなモノが‥‥‥。
be24153a.jpg

‥‥なんだろう‥‥コレ落ち込みはてなはてなはてな










アイツに、ほんの少しでも期待したオレがバカだったよ‥‥悲しい悲しい
da0083a2.jpg

「ヒゲ」貰っても、嬉しくねーんだけど落ち込み怒










‥というわけで、アホなアイツに代わって、
オレからみんなへ、ささやかなクリスマスプレゼントウインク音符

アイツの、
この、とんちんかんなブログをいつも覗いてくれているみんなに、
感謝の気持ちを込めて「音」のプレゼント猫ハート

今日(23日)からクリスマス(25日)の間、
このブログを開くと、
『ホワイトクリスマス』のメロディーが流れるよ 譜面譜面








‥‥‥たぶん。(笑)








みんな??!!
素敵な
クリスマスを?♪♪
キラキラキラキラキラキラ














     
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ