5月3日(金)

にーさんちで大量のアイスクリームを平らげ(笑)、
3時半過ぎ頃、家に帰って来て、
寝たのは明け方4時過ぎ‥‥

ほんとは昼過ぎまで寝ていたいところでしたが、
この日から4日間、甥っ子ちゃん達が、
我が家にお泊まりしにくることになっていたため、
伯母バカは8時に起床
(仕事の日は全く起きられないくせに、
 甥っ子のためなら頑張って起きられるところが、
 生粋の伯母バカである Ψ( ̄∀ ̄)Ψ 



甥っ子ちゃん達が来る前に、
お買い物に行って来なくちゃ!!

甥っ子ちゃん達のケーキでしょ~~~、
甥っ子ちゃん達のジュースでしょ~~~、
甥っ子ちゃん達のおやつでしょ~~~、
イチゴやパイナップルやキウイフルーツも買って、
準備万端整えて待機(笑)



1号「こんにちは~~~~~~
2号「こんにちは~~~~~~

1号「お泊まりしに来ました~~~~~~
2号「お泊まりしに来ました~~~~~~

いらっしゃ~~~~~い
IMG_2289



IMG_2291
さぁ、楽しい4日間が始まるよ~~~







‥って、あれ?
伯母バカ日記、興味ない?(笑)