今日と明日(4/27−4/28)、
宮城県川崎町のみちのく公園で、
「荒吐ロックフェスティバル」が開催されておりまして。


行〜〜〜き〜〜〜た〜〜〜い〜〜〜


だってね、だってね。
ラインナップが素敵すぎるんですよ

浅井健一でしょ〜〜〜、
EGO-WRAPPIN'でしょ〜〜〜、
奥田民生でしょ〜〜〜、
加山雄三でしょ〜〜〜、
クロマニヨンズでしょ〜〜〜(ヒロト〜〜〜)、
SPECIAL OTHERSでしょ〜〜〜(キャ〜キャ〜)、

‥ね?
絶対行かなきゃいけないラインナップでしょ?(笑)


他にも、
子供ばんどとか、
JUN SKY WALKER(S)とか、
The Birthdayとか、
ORANGE RANGEとか、
BEGINとか、
サンボマスターとか、
結構、いろいろ出てるんです。





◆◆ 3ヶ月前 ◆◆


にーさん「今年の荒吐ロックフェスに、
     SPECIAL OTHERSが出るみたいだよ」

 ‥ほんとにっっ?!
 行きたいっっ

にーさん「‥そう言うと思った

 ‥ちょうど3連休じゃん
 会社休まなくても、2日間参戦できるじゃん

にーさん「‥そう言うと思った

 ‥行こ〜〜よ〜〜〜 行こ〜〜よ〜〜〜

にーさん「そう言うと思ったから、アニキにも言っといた

 ‥さすが(笑)





というわけで、いつもの3人で、
荒吐ロックフェスティバルに2日間フル参戦する計画を
立てていたんですが‥‥。


なんと、にーさんもアニキも、
消防団の春の検閲に出なくちゃいけないことを、
すっかり忘れておりまして‥

‥にーさんもアニキも消防団員なので、
消防団関連の行事は参加必須なのです
田舎住まいの青年は大変なんですよ〜〜〜(笑)



そんなわけで、
「せっかくだから、秋保温泉に宿でも取る?」なんて、
にーさんが宿探しまでしてくれていたんですが、
荒吐ロックフェスへの参戦は中止になっちゃいました

あ〜〜あ〜〜。
雄三の生歌声、聞きたかったのになぁ〜〜〜〜。
ふたりをぉ〜〜〜〜 ゆ〜うやみがぁ〜〜〜〜〜
つぅ〜つむぅ〜〜〜 こぉのまどべにぃ〜〜〜〜
         (『君といつまでも』 by.加山雄三)








で、結局、私は今日一日、
休日出勤してお仕事していたんですが
(ゴールデンウィークだっていうのに‥‥チッ
帰りにコンビニに立ち寄ったら、こんなものを発見!!!
IMG_2217








黒糖味のラスクなんですが‥‥
IMG_2221
なんと、「荒吐ロックフェスティバル」と「ローソン」の
コラボ!!!!!

その名も「岩石’n'RUSK(ロックンラスク)」!!(笑)

‥思わず買っちゃいました








つい嬉しくなって購入してしまいましたが‥‥
IMG_2224
カロリー、高っっ(笑)

ロックフェスに参戦して、
跳んだりはねたりしてカロリーを消費する人じゃないと、
買っちゃダメな商品だったかも?(笑)



ちなみにこのラスク、東北のローソン限定商品だそうです。
美味しかったです
(‥って、結局食べたのかよっ