3日目もいい天気〜〜〜〜〜
IMG_1344
やっぱり私、晴れ女だわ



仙台逃亡3日目からは、仙台の別宅へ移動。
‥ウェスティンホテルに4泊もできるほど、
お金持ちじゃないのでね(笑)



別宅の家主のcookieちゃんへは、
貢ぎ物として、
事前に喜多方のお酒を宅配便で送っていましたが、
(こういうところだけは、抜かりないの。ほほほ)
せっかくだから、ウェスティンホテルのお土産も、
何か買っていこうかな

‥というわけで、コレ。
IMG_1312
紅茶のセット
単に、ラッピングが素敵だった‥‥という理由だけで、
チョイスした一品(笑)





ウェスティンホテルは、
チェックインが15:00で、チェックアウトは12:00。
チェックアウトが12:00って、いいですよね〜〜〜〜
のんびりゆったり準備ができます。
どん臭い私でも、余裕(笑)


ウェスティンホテル仙台の1階には、
ペストリーショップが入っていて、
ウェスティンホテル仙台オリジナルのペストリーやパンを
購入することができます。

ちょうど、お昼の時間だったので、
ペストリーショップでパンを買って、
別宅へ移動することにしました


‥で、cookieちゃんに電話。

「もしも〜〜〜〜し。cookieちゃん?
 今、チェックアウトしたから、これから向かいます
 お昼ご飯、買ったから、コーヒー入れて待ってて





ウェスティンホテルからあおば通り駅まで、
私が歩く早さで、12〜13分というところでしょうか?
タクシーに乗ろうかどうしようか迷いましたが(笑)、
重い荷物は事前にcookieちゃん宅へ送っていたので、
頑張って歩くことにしました
(一応、ダイエッターなのでね‥‥一応

あおば通駅から電車に乗って、cookieちゃん宅へ。

cookieちゃんに駅まで迎えにきてもらって、
約5ヶ月ぶりの我が家?へ。
(いつからオマエんちになったんだよっ


「ただいまぁ〜〜〜〜〜〜

「‥はいはい。おかえり





で、早速、ランチ
IMG_1346
cookie「ちょ、ちょっと、あゆみちゃん?
    2人だけなのに、なんでこんなに沢山のパンを
    買ってきてるの?‥‥

‥え〜〜〜?
だって、美味しそうだったんだもん








えっとね、えっとね。
これが、ベーコンエピ。
こっちが、バジルトマトエピ。
で、これがプレーンスコーンで、
これが‥‥なんだっけ?(オイ!
で、これがウェスティンカレーパンで、
これが、シナモンロール
IMG_1348
ねぇねぇ、cookieちゃん
好きなの選んでいいよ
どれ、食べる???


cookie「‥あゆみちゃんは、シナモンロールでしょ?
    ってことは、私はカレーパンよね?」


えぇえぇえっっ?!
そ、そ、そ、そんなことないよ〜〜〜

‥って、なんで分かったの?
(当たってるんかいっっ!!‥‥笑)


cookie「あゆみちゃんの考えてることは、
    だいたい分かります


‥あは‥はは‥‥は〜〜〜〜〜
(それにしても、何で分かったんだろ
 もしや、御主、今流行のメンタリストか?)



というわけで、私の思惑通り?、
私がシナモンロールを食べ、
cookieちゃんがカレーパンを食べました(笑)

美味しかった〜〜〜〜、シナモンロール

‥残ったパンは、また明日食べましょ








お腹もいっぱいになった私は、別宅でゴロゴロ(笑)
たぶん、本宅よりくつろいでます
まったりしながら、cookieちゃんと女子トーク
‥‥ムフフフフ


この日の夜は「女子会」の予定が入っていたので、
女子会の時間まで、
cookieちゃんと「プレ女子会」で盛り上がりました(笑)





‥夜の部の「女子会」については、
「仙台逃亡3日目(2)」で