しっしーに美味しいお寿司をご馳走になった後、
お天気も良かったので(寒かったけど)、
勾当台公園からウェスティンホテルまで、
歩いて帰ることにしました。

‥健康診断でバリウム飲んだから、
少し歩いて運動したほうが、
腸の動きが活発になるんじゃないかなぁと思いまして

なかなか、平日の昼間に、
仙台市内をブラブラする機会もないので、
のんびりお買い物をしながら、ホテルへ。





ね? いいお天気でしょ?
IMG_1310








そういえば、仙台トラストタワーの中に、
日本初出店のジャック・トレスのチョコレートバーが
あるはずなのよね。
昨夜は、散策するのがちょっと遅い時間になっちゃったから、
探せなかったんだけど

よし!
せっかくだから、もう一度、
トラストタワーを散策してこよ〜〜〜っと



『ジャック・トレス チョコレート』は、
ニューヨークに本店を構えるチョコレートショップ。

ニューヨークでは、「Mr.Chocolate」の愛称で、
親しまれているそうです。

日本では、仙台トラストタワー内でしか、
購入できません。
(ネット販売もしていないそうです)



で、お買い上げ〜〜〜〜〜(笑)
IMG_1330
‥いいの、いいの。
健康診断も終わったし








ジャック・トレスのお店に、
可愛いミネラルウォーターも置いてあったので、
そちらも購入。
IMG_1332
容量237ml。
ちっちゃくて、かわいい。







ニューヨークの水??‥なのか???(笑)
IMG_1338


IMG_1341
ボトルが可愛かったのでつい購入してしまいましたが、
飲んでも大丈夫かな?このお水‥‥(笑)





‥バリウム対策にいいかしら?(笑)