「ともちゃん編」???(笑)


1月3日(木)

新婚ホヤホヤのともちゃんが帰省するというので、
おのろけ話でも聞いてあげましょうかね
‥ってことで、お茶することに(笑)


樟山珈琲店さんがカフェをオープンさせたので、
(『FRYING PAN』という名前のカフェです)
行ってみたんですが、
この日はまだお休み中でした‥

お正月休み中で、開いているお店は少ないかもね‥‥
と思っていたら、
南町にある『田楽喫茶 豆◯』さんが営業してました

わーい わーい


‥というわけで、豆◯さんでお茶してきました。
IMG_0795
私は、コーヒーと味噌パウンドケーキ








味噌パウンドケーキ、美味しかった〜〜〜〜〜
IMG_0796
‥って、また食べてるし(笑)








ともちゃんは、コレ
IMG_0792
甘酒と厚揚げの田楽。

うわ〜〜〜〜〜〜っっ
田楽も美味しそ〜〜〜〜〜〜〜〜





おのろけ話を聞いてあげようと思っていたのに、
ともちゃんったら全くのろけることなく、
お茶会終了(笑)

‥新婚さんだよね?一応??(笑)



その後、ともちゃんを送っていき、
そのままともちゃんちへお邪魔しちゃいまして
とも母のお節料理、いただいちゃいました。

‥お雑煮、美味しかったね
(どんだけ食ってんだよっっ!!





帰りにお土産まで貰っちゃいまして‥‥
IMG_0800


IMG_0801


IMG_0805
和菓子って、ほんとに繊細で美しいですよねぇ
(しかも、美味しい!!‥‥笑)


‥マミーに抹茶でも点ててもらおうかしら
(まだ食うつもりかっっ?!