おいおい、まだ続くのかよ

‥って、まだまだ続きますよ、暴飲暴食あれこれ(笑)




12月21日(金)は、部署の忘年会。

社長行きつけのお寿司屋さんで。
IMG_0673








焼きガニ、美味しかった〜〜〜〜〜〜
IMG_0674








この日は、社長&取締役&総務の忘年会だったので、
SEのお兄さん達は参加していなかったんですが、
少しお酒が入って酔いが回ってきた社長が、
「◯◯(←にーさんね)を呼べ」と言い出しまして

 ‥社長
 今日は、にーさんは代休取ってお休みです。
 にーさんは、11月末からずっと、
 徹夜&休日出勤で仕事していたので、
 今日はゆっくり休ませてあげてください

と、私が言ってる傍から、
社長自ら、にーさんに電話しちゃいまして

「◯◯〜〜〜〜。寿司屋にいるから、来い

あわわわわ‥‥(笑)



数十分後、呼び出されたにーさんが到着(笑)
エラいよねぇ。
普通、休みの日に来ないよねぇ。
私なら、絶対に来ないな(笑)

このにーさんは、
細かい気配りが出来て、
盛り上げ方も上手なので、
社長にかわいがられているんです。
(おまけに、社内で1番?のイケメンくんだし

だから、
総務の忘年会だろうと何だろうと、
いつも社長に呼ばれちゃうんですよねぇ‥
‥ご苦労様です


にーさんが駆けつけてくれたおかげで、
社長のゴキゲンもパワーアップし(笑)、
0時半過ぎまで楽しく盛り上がりました








社長をご自宅まで送り届けたあと、
帰り道のコンビニで、にーさんに買ってもらいました。
IMG_0678
ハーゲンダッツ オペラ
冬季限定。しかも、スペシャルエディション
これ、コンビニでしか買うことができません。

にーさん、酔っぱらってて、
あんまり気にしてなかったと思うけど、
お値段、なんと420円!!
‥タバコ、買えちゃうね(笑)








ちなみにカロリーは‥‥
IMG_0684
257キロカロリー!!

お馴染みのハーゲンダッツの容量は、120ml。
このオペラは106mlなので、
通常サイズよりは小さめです。

それなのに、カロリーは257キロカロリー!!
カロリーもスペシャルエディションですな。
わっはっは(笑)








‥とか言って笑ってる場合じゃねーよ

スーパースペシャルウルトラダイエッターは
どうしたんだよっ!!


‥1月‥からにしようかな‥‥‥は‥はは‥は‥‥