12月に入ったら、
スーパーダイエッター頑張るんだからっっ!!!
‥と、心に誓ったものの、
この私が美味しい誘惑に勝てるはずも無く
12月に入っても、暴飲暴食が止まりませんでした(笑)



12月12日も、
2人だけの男子会に混ぜてもらいました。
(邪魔だったかな、私?
IMG_0516
喜多方市役所近くに、
『多摩川』という焼き鳥屋さんがありまして。

美味しいと評判の焼き鳥屋さんだったので、
ずっと行ってみたいと思っていたんですが、
いつもお客さんがいっぱいで入れなくって、
まだ一度も行ったことがなかったんです。

その行きたかった焼き鳥屋さんに、
男子2人が行くっていうので、私も混ぜてもらうことに








美味しそう〜〜〜〜〜〜〜〜
IMG_0542



IMG_0543
ま、鶏肉はヘルシーですからね‥‥もぐもぐ

うま〜〜〜〜〜〜〜い
うまいよ、にーさん


 にーさん「12月になったんですけど?

  ‥そうでしたっけ? てへ

 にーさん「ニッコリ笑えば許してもらえると思ったら、
      大間違いだから


なぜかいつも説教されるのよね
(説教されるようなことをしてるからか‥笑)








美味しい焼き鳥をたくさん食べ、2軒目のお店へ。
IMG_0621
‥って、まだ食うか?(笑)








男子2名から、
冷た〜〜い視線が飛んできていたような気がしますが
パスタも美味しくいただきました
IMG_0625
時間は既に22時を過ぎていましたが‥‥
(夜10時過ぎにパスタを食べちゃダメでしょ








実はこの日から、
3日連続で暴飲暴食することになります(笑)

‥暴飲暴食あれこれ、まだまだ続いちゃいそうです