スペシャルな?お誕生日を過ごした翌日も、
なんと飲み会(笑)
IMG_0488
11月末で会社を退職した男子が1名おりまして。
その男子を囲んで、
男子会をすることにしていたらしいんですが。


 「今日、男子会するんだけど、来る?」

  ‥いやいや。 私、男子じゃないし

 「男子みたいなもんでしょ

  ‥いやいやいやいや。
  キュートでエレガントでビューティフルな女子です!!
  えぇ、えぇ、女子ですともっっ!!

 「月末だから、残業するんでしょ?
  仕事終わったら来なよ

  ‥ねぇねぇ。私の話、聞いてる?








‥というわけで、残業終了後に遅れて参加(笑)
IMG_0490


IMG_0493
前日のお誕生日会に引き続き、
またたくさん食べちゃいました‥‥‥あは‥は‥‥








もちろん、デザートも(笑)
IMG_0495
男子会だったので、
甘いものが苦手な男子のデザートが私の元へ集まってきて、
私はデザート食べ放題状態になってました(笑)








2軒目のお店でも、
お店のおねーさんが、私にだけコレ。
IMG_0502
「女の子だけ、特別ね〜〜〜
わ〜〜〜い わ〜〜〜い
(デザート、食べ過ぎ








それにしても‥‥。
仙台ライブ(special others)以降、
調子に乗って、ずっと食べてるような‥‥

12月からは、ホントにホントに、
スーパーダイエッター頑張ろう!!!!!
と、心に固く固く誓ったのでした





固い決意をしたはずなのに、
暴飲暴食あれこれ、
なぜかまだまだ続いちゃいます(笑)