ブログにUPしていない写真を確認してみたら、
(ブログをサボっていた間に撮った写真です
『食べ物』と『甥っ子ちゃん』の写真しかない!!
‥ということが、判明しました。 わっはっは(笑)
(他にもっと被写体は存在しないのか‥まったく


というわけで、自分への戒め?も兼ねて、
年末年始の暴飲暴食っぷりを、
さらっとおさらいしてみたいと思います(笑)





まずは、お誕生日。

甥っ子ちゃん達からのプレゼントはこちら
IMG_0391








甥っ子ちゃん2号が初めて書いたひらがな!!!!!
おぉお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
IMG_0397
『あゆ』と書いてある‥‥‥らしいです(笑)

そう言われると、
『あゆ』と書いてあるような気がしないでもない‥‥(笑)








こちらも甥っ子ちゃん2号の作品
IMG_0400
2号「あかいおさかなとぉ〜、くろいおさかながぁ〜、
   およいでるのぉ

‥なるほど(笑)
私の誕生日との因果関係はよく分かりませんが、
確かに、赤いお魚と黒いお魚が泳いでますな。
うんうん。








こちらは、甥っ子ちゃん1号からのプレゼント
IMG_0405



IMG_0408
さすが甥っ子ちゃん1号!!
カードの絵が飛び出したり、
カードの窓が開いたりするように作ってありました

‥2人とも天才だな。どうしよう。(何がだよ








そして、なんと、甥っ子ちゃん達の手作りクッキー!!
IMG_0411
キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








2人で一生懸命作ってくれたそうです
IMG_0415
やばい。泣きそう(笑)
‥っつーか、コレ、
もったいなくて、食べられないじゃん〜〜〜〜


甥っ子ちゃん1号&2号
素敵なプレゼントをありがとう。
あゆはとっても幸せです
‥うるうるうる(←泣いてるし‥笑)








会社でも、いろいろと頂いちゃいまして‥

同僚の女の子から
IMG_0424
マーブルチョコは、同僚の女の子の旦那サマから(笑)。
‥旦那サマにまでお気遣い頂き、申し訳ございません








袋の中身は‥‥
IMG_0429



IMG_0431




IMG_0433
キャ〜〜〜〜〜
ポケットドルツ&バスソルト
これで女子力UPを目指します!!!‥‥‥むふふ








そしてこちらは、会社のパートさんから
IMG_0421








そしてなんと、社長からも(笑)
IMG_0440








私が東京に逃亡していた3連休以降ずっと、
ほとんど寝ずに徹夜で仕事していたにーさんからは、
これ(笑)
IMG_0438
これさぁ、徹夜で仕事していたにーさんに、
部長が差し入れしてくれたものでしょ?

部長からの差し入れを、横流しってアナタ‥‥
(2本あるフォークも、意味不明だし‥

‥まぁ、不眠不休で作業していたにもかかわらず、
私のお誕生日を覚えてくれていただけで、嬉しいですけどね
ありがとうございました(笑)








で、その日の夜。

なんと、社長と取締役がお誕生日会を開いてくれました。
‥えぇ。お誕生日当日の夜に、です(笑)

お誕生日当日の夜に、
素敵なダーリンではなく、
社長と取締役にお誕生会を開いてもらっている私って‥

‥涙があふれそうになるのは、
嬉しいから?それとも悲しいから?(笑)








不眠不休のにーさんもなぜか強制参加させられて(笑)、
4人でお誕生日会、開始。
IMG_0443
にーさん、疲れてるのに巻き込んじゃってゴメンね
倒れないでね








私が誕生日だということを知って、
お寿司屋さんの女将さんが、
ロウソクに火をつけて持ってきてくれました(笑)
IMG_0442
‥お気遣い頂き、ありがとうございます








おめでたいので、『鯛のカマ焼き』(笑)
あと、ホタテも
IMG_0448
お誕生日なのをいいことに、
調子に乗って食べ過ぎちゃいました。あはは〜〜〜








1軒目のお寿司屋さんでたらふく食べた後、2軒目へ
2軒目のお店でも、
社長が「今日はあゆみの誕生日なんだ」とか言うもんだから
お店のおねーさんが気をつかって、
ケーキを出してくれました。
IMG_0452
「(お店に)来る前に連絡してくれたら、
 もっとちゃんとしたものを準備できたのに〜〜〜

いやいや
わざわざ「Happy Birthday」のデコレートまでして頂いて、
ありがとうございます








‥もちろん、完食(笑)
IMG_0458
お寿司をお腹いっぱい食べた直後だっていうのに(笑)。
‥ま、甘いものは別腹なのでね








そしてそして、3軒目のお店でも‥‥。
IMG_0461
わっはっはっはっはっはっはっはっ
(いや、だってもうこうなったら、
 笑い飛ばすしかないでしょ

ハーゲンダッツに、
クリームとブルーベリージャムをトッピングした、
特製アイスケーキでした(笑)








盛大な(?)お誕生日会も閉会し、その帰り道。

不眠不休のにーさんが、帰宅途中にあるコンビニで、
ケーキを買ってくれました。
IMG_0468
「コレしか売ってなかった。ごめん

あら。
いっつも、私がおやつを食べてると、
冷た〜〜〜〜い視線で睨むくせに、
今日は食べてもいいの?

「誕生日だから、今日だけ特別。明日からは、ダメ

‥優しいのか、イジワルなのか(笑)







家に帰ってきたら、テーブルの上に、
パパ&マミーからのプレゼントが。
IMG_0476








オープン
IMG_0484
キャ〜〜〜〜〜〜〜
太郎庵のデコレーションケーキ
美味しそ〜〜〜〜〜〜〜





‥って、誕生日だからって、
どんだけケーキ食っとんねん!!(笑)
(さすがにこのデコレーションケーキは翌日頂きました。
 家に着いたのが0時半過ぎだったのでね‥‥笑)







暴飲暴食あれこれ、まだまだ続きます(笑)