‥って、だいぶサボっちゃいました、ブログ(笑)

いやぁ〜、
年末年始、いろいろと忙しくってねぇ‥‥
‥食べることに(笑)

あんなに食べてたら、
そりゃ〜太るでしょーよってくらい、
ずっと食べてたような気がします‥‥あは‥は‥‥
(年末年始の暴飲暴食のあれこれについては、
 後日改めてUPします‥



ちなみに今年のマミーのおせち料理は‥‥
IMG_0759








昆布巻き
IMG_0743








伊達巻き
IMG_0747
カニ入りです








黒豆
IMG_0748








紅白なます
IMG_0744








豆かずのこ
IMG_0756








こづゆ
IMG_0754
‥ん?
なんか今年のこづゆ、人参多くない?(笑)
(たまたま私のお椀に人参が多く入っちゃったのかしら?)








なんかねぇ、毎年そうなんですが、
お正月っておせち料理を食べ過ぎちゃうんですよねぇ

でもでもでもでもっっ!!!!!
今年こそはスーパーダイエッター頑張ります!!!
(毎年、言ってないか?

お正月中に、既に1.5キロくらい増えちゃったけど(爆)、
でもでも今年こそは、頑張ります!!!
(説得力、ねーよ

今年は、
「スーパースペシャルウルトラマックスグレイテスト」
強化年間で頑張ります


‥いや、ほんとに。ほんとだってば。
(聞き飽きた?‥てへへ)








こんな私ですが、
本年も、ご指導ご鞭撻のほど、
どうぞよろしくお願い申し上げます