ホテルにチェックインし、
ライブ会場までは地下鉄を利用して移動することに。

今回のライブ会場は「仙台Rensa」
IMG_5127
一番町アーケード商店街のTICビル7階にある
ライブハウスです。





入場する時はチケットの整理番号順に並ぶそうなんですが、
チケットをギリギリのタイミングで購入した
私達の整理番号は「634番」「699番」「700番」。
(ちなみに仙台Rensaの収容人数は700名です)

‥って、一番最後じゃん!!(笑)


というわけで、急ぐ必要もないので(どうせ最後だからね)、
開場後にライブハウスに向かったんですが、
なんと、この「仙台Rensa」、7階にあるライブ会場まで、
ひたすら階段を上って行かなきゃならなくて
途中でちょっと、心が折れそうになりました(笑)

階段の壁のところに、
「整理番号◯◯番〜◯◯番」という紙が貼ってあったので、
7階まで続く階段が待機場所になっていて、
そこに整理番号順に並んでいたんでしょうね、きっと





ぜーぜー はーはーしながら、
やっと7階のライブ会場に到着。
‥これ、真夏だったらマジでしんどいな
だって、きっと、
エアコンとか付いてないでしょ?階段

そもそも私、
地下にあるライブハウスしか行ったことがないので、
(一般的にライブハウスって地下ですよね?)
こんなに階段を上って入ったライブハウスは、
初めてでした(笑)





で、18:00。
SPECIAL OTHERSのライブ開始〜〜〜〜

もうね。
ほんっっっっっっっとに楽しかったです

ライブ前半は会場の後ろの方で観ていたんですが、
(入場したのが遅かったので、
 必然的に後ろのほうになっちゃったんですけど
ライブ後半は、もう、我慢できなくて、
人ごみを掻き分けて、前列のほうに行っちゃいました

楽しくって、跳んだりはねたりしてましたね
SPECIAL OTHERS、ヤバイです(笑)








ライブでだいぶカロリーを消費した(と思われる)ので、
ライブ終了後、3人で飲みに行きました。

場所は、一番町にある「くるみ」というお店。
IMG_5128
日曜日って、21時くらいがラストオーダーのお店が多くて、
遅くまで開いている居酒屋さんがなかなかなくて

このお店は、
日曜日も1:00までやっているお店だったので、
とりあえず予約を入れておきました。








私、会社の飲み会ではほとんど飲まないんですが、
この日はライブが楽しかったので、飲んじゃうことに
IMG_5130



IMG_5137



IMG_5140
飲んでる間中ずっと、
にーさん2人に「マジ説教」されてたような
気がするんですが、気のせいかな?
気のせいだね、きっと。 うん、うん(笑)








あ。そういえば。
予約した時に、これも頼んでおいたんだった
BlogPaint
にーさん、31歳、おめでと〜〜〜〜〜〜


お店の人が「ハッピーバースデー」を歌いながら
運んできてくれたんですが、
にーさん本人はドン引きしてまして(大笑)、
私はにーさんにめちゃくちゃ睨まれました(笑)

なんだよ〜〜〜、せっかくお祝いしてあげたのに〜〜〜
‥くっくっく(笑)


ちなみに、
プレートの上のスイーツ達は、全部私が頂きました









久しぶりに仙台で飲めて、楽しかったです。

ニューハーフバーとか、
ダーツバーとかにも行きたかったんですが、
この日はライブがメインだったので、行けず‥‥

また後日、改めて行きたいと思います(笑)




SPECIAL OTHERSライブ、
ほんとに楽しかったなぁ‥‥‥







‥牛タン編につづく。