この3週間、ずっとワクワクして待ってるっていうのに、
表示が一向に変わりません
40)
「まもなく登場」って、新しいiMacが発表になってから、
もう3週間も経ってるんですけどぉ


「21.5インチは11月に登場」
「27インチは12月に登場」
って、書いてあるのに‥‥

いや、まぁ、まだ11月が終わったわけではないので、
いいんですよ、いいんですけど。

私は、今週末までに発売して欲しかったのぉぉ〜〜
(私の勝手な都合です、えぇ。‥笑)





今週末、チラッと仙台に逃亡するので、
新しいiMacが発売になっていたら、
Apple Storeで買って来ちゃおっかな〜〜〜〜
とか思っていたんです。
(東北では仙台にしかApple Storeがないので

‥残念


ま、お金貯めて、待機しときますか(笑)





今日、受けたインフルエンザの予防接種のところが、
めっちゃ痛くなってきた〜〜〜〜〜〜

昨年みたいに、腫れて痛くならないといいけど‥‥