昨日(10/19・金)は、
ほんっっっっっっっっとに疲れました

もう、笑顔も消えちゃうくらい、
心にストレスがど〜〜〜んとかかりまして

ほんとにツラ過ぎて、
意味もなく泣きそうになりました。
もう、やだ。
やだ。やだ。やだ。
(オマエは、だだっ子か


溜め込んだストレスは、
その日のうちに少し発散したかったんですが、
抱え込んだまま、帰宅

‥ふぅ





でも、でも、でも。

なんと今日(10/20)は、
RYOくんの楽曲の配信スタートの日〜〜〜
キャ〜〜〜 キャ〜〜〜 キャ〜〜〜

RYOくん初のInstrumentalです



RYOくんの曲に癒してもらお〜〜〜〜〜と思い、
日付が変わるのを待って、即行でiTunesを検索

キャ〜〜〜〜〜〜
42)








もちろん、即行ダウンロード(笑)
15)








iPhoneも、同期完了
IMG_0077
このイラスト、RYOくんそっくりです(笑)








RYOくんの楽曲を、
エンドレスでリピートして聴いていたら、
やっと少し、心が回復してきました。
(回復するまで3時間くらいかかりましたけど

‥マミーの病院に行かなきゃいけないのに、
朝、ちゃんと起きられるかな
(中途半端に寝ないほうが良かったりして‥笑)