で、翌日。

「翌日」って言っても、3時頃まで飲んでいたので、
「数時間後」という表現のほうが正しいかな

前日の帰り際、にーさん達に、
「10時に起こして」と言われていたため、朝10時に電話
(この日、アニキはにーさんちに泊まりました)

10コールくらい鳴らしましたが出なかったので、
15分後に、再度電話。
‥ま、2人はガンガン飲んでいたので、
起きられないだろうなとは思ったんですが(笑)。

しつこく電話を掛け続け(笑)、
なんとか2人を電話で起こし、
11時頃、にーさんちに向かいました。
(アニキもにーさんも、車は会社に置きっぱなしだったので)

うちからにーさんちは、
車で3分くらいのところなので、
にーさん&アニキをピックアップし、会社へ。

前日の芋煮会の残骸をキレイに片付け、
「チーム☆雑用」の業務は、これにて終了

えらいよね、私達。うんうん。
(誰も褒めてくれないので、自分で褒めてみました‥笑)








雑用業務終了後、朝食も昼食も食べていなかった私達は、
ご飯でも食べますか、ってことで、「ガーデン」へ。


チキン唐揚げチーズ焼き〜〜〜〜
IMG_0033
‥スーパーダイエッターが注文していい
メニューじゃないと思うんですけど?(笑)


あ。そうそう。
この写真は「iPhone」で撮りました

いつものようにデジカメを取り出したら、
「なんでiPhoneで撮んねーの?
と、にーさんに怒られたため、
(怒られる筋合いは無いと思うんですけどね
iPhoneで初めて撮った写真です。

‥っつーか、iPhoneでの記念すべき初の写真が、
チキン唐揚げチーズ焼き」って、アナタ、
スーパーダイエッターとしてもイケてないし、
女子としてもイケてないような気がするんですけど、
気のせいですかね?(笑)





実は、3人とも同じメニューを注文しました(笑)
IMG_0035
この高カロリーな感じが、たまらないんですよねぇ(笑)
コレね、ほんと、めっちゃ美味しいんです








せっかくiPhoneで撮ったので、
上の写真をちょっと加工してみました。
IMG_0036
スーパーダイエッターの目には、
チキン唐揚げチーズ焼きは、
こんな風に写ってます‥‥的な(笑)








チキン唐揚げチーズ焼きを食べ、幸せな気分に浸った私は、
なぜかにーさん達2人に連れられ、
「ダイナム」(パチンコ屋さん)へ


‥え〜〜〜っと、なんで私もパチンコ?????





にーさん先生の隣に座らせられ、
にーさん先生指導のもと、
訳も分からないままやっていたら。。。
IMG_4913
‥出ちゃった(笑)





にーさんに「そこで止めとけ」って言われたので、
しばらくの間、隣で打ってるにーさんを眺めていたんですが、
つまんないんですよ、ただ見てるだけなので

斜め後ろで打っているアニキの台も覗いてみたりしましたが、
この日は2人とも負け続けていまして(笑)。



で、2人の先生方を見ているうちに、
パチンコのルール?的なものが少し分かってきまして。
せっかく、玉もあるので、
もう一回やってみよ〜〜〜〜〜〜と思い、
にーさんの冷たい視線は無視して、出玉を投入

‥が、しかし。
あっという間に無くなっちゃいました(笑)


にーさん「だから、やめなって言ったのに

 ‥えへへ〜〜〜





玉も無くなっちゃったので、
またしばらく2人の先生が打っているのを
ぼんやり見ていたんですが、
しばらくすると、
私の勝負魂がムクムクっと沸いてきまして(笑)


え〜〜〜い。
5000円、入れちゃえ〜〜〜〜〜〜



で、また出ちゃった(笑)
IMG_4911



結局この日は、3人とも負けちゃいました(笑)

私は、2回、当たりを引いたものの、7000円負け。
アニキは30000円負け。
にーさんに至っては、50000円負け

50000円あったら、
「チキン唐揚げチーズ焼き」を、
何回も食べに行けたのにねぇ‥(笑)








そうそう。知ってました?
パチンコって、こうやってやるんですって。
IMG_4914
玉が飛ぶ位置を一定に保つため、
ハンドルみたいなところにコインを差し込んで、
固定しておく‥‥らしいです(笑)





パチンコ、もう少し研究して稼いじゃおうかしら
‥‥むふふ Ψ( ̄∀ ̄
(ムリ、ムリ