今日は甥っ子ちゃん2号のお誕生日〜〜
3歳になりましたよ〜〜
IMG_3370
なんでプレゼントを2つ準備しているのかって、
まぁ、お誕生日は2号のほうなんですけどね、
1号にも何かプレゼントをあげないと、
なんとなくかわいそうかな〜〜〜と思いまして、
甥っ子ちゃん1号にも、ちょっぴりプレゼント
(伯母バカなもんで。えぇ








「2号〜〜 お誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜
IMG_3377
「うわ〜〜〜〜〜
 あゆ、ありがっと〜〜〜〜〜〜。
 あけても、い〜〜〜い〜〜〜?」

‥だ、だ、だ、大胆な開けっぷりね(笑)








2号の誕生日プレゼントは、
「特命戦隊ゴーバスターズ」の「ソウガンブレード」
IMG_3378
開けた途端、「ソウガンブレードだぁ」と言って、
甥っ子ちゃん2号が狂喜乱舞(?)していたので、
喜んでもらえたようです(笑)








1号へのプレゼントはこちら。
IMG_3383
お誕生日ではないので、値段は少々お安めですが(笑)








スーパーヒーローに変身?した甥っ子ちゃん2号は、
あちらこちらに潜んでいる敵を撃退すべく、
ドタバタドタバタと家中を走り回り、
時々、「とやっ」とか「うぉりゃ〜」とか言いながら、
地球の平和を守ってくれていたようでした(笑)
IMG_3385



お誕生日、おめでとう。
これからも元気一杯のびのび育ってね