な~~~んと、
「なんちゃって臨時社員」になってから、
今日で丸2年になりました。


‥まぁ、だからどうということではないんですが(笑)、
仕事中にふと気付きまして。






一昨年の2/15は、
一日中、ビクビクしていたなぁ‥‥とか。

腰の骨が折れていて、
ごっついコルセットをしていたなぁ‥‥とか。

あまりの緊張に、吐きそうだったなぁ‥‥とか。

会社から出る時(帰る時)に、
どこの扉から出ていいのか分からなくなって、
半泣きで廊下をウロウロしていたなぁ‥‥とか。
(アホか

2年間も勤務することになるとは、
思わなかったなぁ‥‥‥‥などなど。






時間が経つのは、早いですね
早く白馬に乗った王子様、見つけなくっちゃ(笑)