父の日のプレゼントは、こちら。
IMG_1623   
   
IMG_1626












‥って、なんでやねん!!(笑)


石川遼くんがCMに出ている「フェルビナスター」と、
虫除けグッズ(笑)
父が欲しいと言っていたもんで‥‥





プレゼントが少々しょぼかった分、
夕飯は腕によりをかけて豪勢に作りますかぁ〜〜〜〜

‥と思ったんだけど、
「なんちゃって主婦」の技量ではなかなかねぇ。‥ハハ
当初は、ちょっと奮発(?)して、
美味しいお刺身にでもしようかなと思っていたんですが、
実は昨日、「奮発しない普通の値段のお刺身」を
買ってきて、夕飯に食べてしまったので、
(疲れちゃったので、手抜きしたんです‥‥でへへ
2日間連続でお刺身(手抜き)もなぁ‥‥。



というわけで、
パパの希望を取り入れつつ作った夕食はこちら。
IMG_1651   
   
   
IMG_1655













   
   
   
IMG_1656












‥作り過ぎ(笑)





パパ、いつもありがとう。
これからも、健康に気をつけてね