私がお世話になっている職場では、
今年の3月末に2人退職して、
今月(6月)から1人が産休に入ったため、
現在、実質3人減の状態なんですが、
人(正社員、臨時社員、パート、アルバイト等)を
新たに雇用しておらず、 
自分が持っている業務以外の仕事も、
お手伝いしたりしています。


先月末も、別業務のリーダーにお願いされて、
そのチームの業務をお手伝いしていたんですが、
その「お礼」とやらで、こちら
IMG_1593











キャ〜〜〜〜〜〜〜
キャ〜〜〜〜〜〜〜
キャ〜〜〜〜〜〜〜
「すがわら」のお菓子だ〜〜〜〜〜
キャ〜〜〜〜〜〜〜
(興奮しすぎ








この「すがわら」というお店は、
仙台では名の知れたパイとシューのお店で、
ここのアップルパイは超超超〜〜〜〜絶品です
私も仙台在住の頃、何十回通ったことか‥‥(笑)
IMG_1594



















それでは〜〜〜、オ〜〜プ〜〜〜〜〜ン
IMG_1597   




IMG_1599












キャ〜〜〜〜〜〜〜
キャ〜〜〜〜〜〜〜
キャ〜〜〜〜〜〜〜
アップルパイだ〜〜〜〜〜〜
しかも、ホールだ、ホールぅぅぅ〜〜〜〜
キャ〜〜〜〜〜〜〜
(騒ぎすぎだし








では、早速〜〜〜
IMG_1618











こういうことに関してのみ、行動が早いのよねぇ(笑)








見て、見て、見て〜〜〜〜〜〜
IMG_1614











上品な味わいのリンゴが、ゴロッゴロ入ってます。
ジューシーなのよ、これがまた
美味しすぎて、ほっぺが落ちそう

「すがわら」さんのパイ生地は、
ほんっっっっっっとに美味しいです
私の中では、
「アップルパイ」といったら「すがわら」ですね。
殿堂入りです







わざわざ仙台まで行って
アップルパイを買って来てくれたリーダーの話では、
「すがわら」さんは、東日本大震災に遭われたものの、
3月中にはお店を再開したそうです。
またこの美味しいアップルパイを食べることができて、
本当に幸せです。

次回、仙台に遊びに行ったときは、
「アップルパイ」と「シュークリーム」と
「リーフパイ」を買ってこよ〜〜〜〜っと
IMG_1609











あぁ‥‥‥幸せ