‥あら。
最近、食べ物の話題ばっかりだわ(笑)


今週はずっと、
ベテランSEのお兄さんのお手伝いをしていたんですが、
それがやっと今日の午前中に終わったので、
打ち上げランチ(?)をすることに

伺ったのは、「割烹寿司 おお多」さん。
喜多方市役所の近くにあるお寿司屋さんです。



美味しそう~~~~~~
IMG_1437






















こんなに食べたら、
午後からまた眠くなっちゃうなぁ‥‥(笑)
IMG_1441






















なんと!!
女性には、デザートのサービスがっっ!!!
IMG_1444

















男性は、食後にコーヒーのみですが、
女性には、
コーヒー&バニラアイスのセットが付いてきました
むふふっっ

「スーパーダイエッターなのに、食べちゃうんだ?
という兄さんの独り言(?)は聞き流して、
デザートまで美味しくいただきました
(えぇ、もちろん)





ベテランSEのお兄様、ご馳走さまでした。
次回は、女装して行こうね(笑)
イケメンくんなので、
女装したら、私より可愛くなると思うわ(笑)

(いや、別に、女装までして、
 バニラアイス食べなくてもいいんだけど