喜多方は、24日から今日の午前中にかけて、
一気に雪が積もりました

「ホワイトクリスマス」なんて、
かわいいもんじゃありません

関連記事は、こちら。
→http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20101226/
→http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukushima/news/20101226-OYT8T00038.htm


明日、出勤できるかな〜〜〜〜
‥なんて心配していたんですが、
午後から晴れ間が見えて、道路の雪も多少消えたので、
明日はこの私でも運転して行けそうです

‥あぁ、残念 (←こら



上記の関連記事の中に出てくる、
「金山町」や「会津坂下町」という町は、
私もよくお仕事で伺う場所です。

喜多方からだと(夏期で)、
会津坂下町は車で20分くらい。
金山町は車で1時間30分くらい。
※ちなみに上記所要時間は、トロい私が運転した場合の
時間です(笑)

雪道は怖いですからね〜〜〜
気をつけなくっちゃ!!!






今年も、あともうわずか。
皆様も、風邪など引きませんよう、
お身体ご自愛下さいませ



一昨日食べた、クリスマスケーキ〜〜〜

IMG_0237














来年こそ、ダイエットに励みます‥‥(笑)