3ヶ月間の臨時契約が終了しました〜〜〜〜。



‥終了したんですが。



もう3ヶ月間、契約更新になりました〜〜〜〜。
‥あはは


仕事は8月中旬までの契約なので、
大曲の花火大会には行けるかな?
ねこたさ〜〜〜〜ん
よろしくぅ〜〜〜〜(←勝手に計画中‥笑)

たしか、昨年の大曲の花火大会を観た時に、
「来年こそは、ダーリンと2人で来るっっ!!!!!」
と、叫んでいたような気がしますが‥‥

‥ま、まぁ、あと3ヶ月、あるしね‥‥
ダーリンと2人で行けるように、
頑張りますよ‥‥えぇ(←ほんとか?)



今年の大曲の花火大会は、
なんと記念すべき100周年だそうです!!
例年以上に、全国から人が集まって来そうですね〜〜〜。
「観に行きたい!」と思ったアナタ!!
計画は、お早めに(それは、私か?‥笑)




なかなかブログの更新ができていませんが
なんとか生きていますのでご安心を(笑)。

最近、腰の骨折もだいぶ良くなってきて、
やっと痛みも和らいできたので、
デジカメを持ち歩くようになりました
(今までは、腰が痛くてなかなか写真が撮れませんで‥‥
うちの庭にも、今、春の花がたくさん咲いているので、
今度のお休みの日にでも撮ってみようかなと思っております。



それでは、皆様。
おやすみなさい〜〜〜〜〜〜