今日は一日、休日出勤。

私なんて、
行っても何の役にも立たないんですけどね


実は、昨日、私がこれから受け持つ(であろう)仕事の、
研修がありまして。

なんと今日は、その研修を受けた内容を、
皆の前で説明することになりまして、
取締役以下、マネージャーもリーダーもたくさんいる前で、
研修の成果を華麗にご披露!!





‥のはずだったんですが





プレゼンルームで、
ノートパソコンをプロジェクターにつなぐだけでも、
かなりの労力を使い(笑)、
おまけに、皆さんの前に立ったら頭の中が真っ白になって、
言おうと思っていたことも9割方すっ飛ばし(全然ダメじゃん)、
マネージャー(課長)に助けられながら、
涙目で終了(笑)


最後に、マネージャーに、
「今日、急に説明してもらうことになったから、
(説明のための)準備の時間もなにもなくて、
申し訳なかったね。
ま、来週にはもっと上手に説明出来るようになっていると
思うので、頑張って勉強して下さい」
と言われました。。。(笑)




が、が、が、が、頑張ります
(‥っつーか、来週もまたプレゼンするんですか?





私の所属している課は、
ほとんどがシステムエンジニアなので、
技術系男子が大好きな私には、
夢のような職場なんですけどねぇ~~~(笑)

そんなハーレム(?)状態に浸る気力もないほど、
只今、脳も精神もいっぱいいっぱいの状態の私です









‥‥疲れた~~~~