さて、問題です!
これは一体、何でしょう?

IMG_9726










え? ヒント??
ん~~~、仕方ないな~~~~。
それじゃ、ちょっとだけヒントね

IMG_9728



IMG_9735



IMG_9741



IMG_9746


分かったかしら??(笑)














正解はっっ!!!!!

IMG_9733

なんと、石けんです!!!










これ、pitanさんの手作り石けん!!
素人(?)の作品とは思えない仕上がりです(驚)
このまま販売できるんじゃない?!ってくらい、
細かい部分まで丁寧に作られています!!

原料や、その石けんの説明まで、ご覧の通り‥‥

IMG_9740



IMG_9743



IMG_9749


‥pitan、商売したら??(マジで)










実は、今年の1月1日にも、
pitanの手作り石けんを頂きまして
(pitanの年賀状よりも先に、石けんが届いた‥‥笑)
ブログにUPしようと思って写真だけは撮っていたんですが、
ブログをサボりっぱなしだったので
なかなかUPできなかったんですが、
せっかくなので、その時頂いた手作り石けんもUPしちゃいます


☆「Aloe Yogurt」
IMG_9703



IMG_9709





☆「Avocado Green」
IMG_9710



IMG_9714





☆「Christmas Egg Nog」
IMG_9718



IMG_9722


‥ほんとに、すごい(笑)










安心して使える石けんって、
使っていてほんっっっとに気持ちが良いです

私の回りには、2人も「石けん担当者」がいてくれるので、
私のお肌はしっとりスベスベです(笑)





ねこた石けん~~~~~
pitan石けん~~~~~
いつも、ありがと~~~~~~










(私達、いつからアンタの「石けん担当者」に
なったんだよっっ!! by. ねこた & pitan)