ショコラの作り方

今までのありがとうと、これからのありがとう。2つのありがとうの気持ちを込めて

2009年11月

祝!2周年!!

なぁ~~~んと!!
「あゆみ生存確認用」として始めたこのブログも、
丸2年が経過致しました。

皆さん、このアンポンタンなブログを覗いて下さって、
ほんとにありがとうございました 

この2年間でダラダラと書き綴ったブログ記事数は687件。
‥う~~~ん、暇な私(笑)





そしてそしてそしてっっ!!
な~~んと、本日、アクセス総数が10万件を超えましたっ!!

キャ~~~~~
すごい~~~~

‥というか、不思議(笑)


10万回も見られるようなブログ記事、
書いた覚えはないんですが(大笑)










そして、さらに、本日はっっ!!!!!

私のお誕生日~~~~~~

いぇ~~~い
おめでと~~~~(o^∇^o)ノ
ありがと~~~~~
(自分で言っちゃってるし‥‥

そうです。
このブログは、2年前のお誕生日から始めたんです
(暇だったもんで‥‥笑)




今日は、な~~んと、
アルバイト先の事務所でもお祝いしてもらったんですが、
画像は明日にでも改めてUPしたいと思います。
(画像UPの方法をまだよく理解しておりませんで‥‥笑)








そしてそして。
「お誕生日お祝いメール」を下さった皆様。

いつも本当にありがとうございます


来年のお誕生日こそは!!!!!
素敵なダーリンと一緒に、ラブラブで熱~~~~~い一日を、
過ごしたいと思います(←と、毎年言っている










私が毎日幸せな時間を過ごしていけるのは、
私を支えてくれているたくさんの人達の存在があるからこそ。

そんなみなさんへ、
「ありがとう」の気持ちを込めて書き始めたのが、
このブログです。

まぁ、私のとんちんかんな文章からは、
「ありがとう」の気持ちなんて伝わらないと思いますが(笑)
書いている本人は、いつも「ありがとう」の気持ちを込めて、
書いています。



‥ほんとだってば(笑)










こんな稚拙なブログですが、
3年目も引き続き、どうぞよろしくお願い致します。










愛を込めて。

ショコラ



お引っ越し。。。できたかな??

こんばんわ
livedoor Blog にお引っ越ししてきました 

つたないブログですが、
今後とも、お付き合いのほど、
よろしくお願い致します



まだ、livedoor Blogに慣れていないので、
記事の投稿方法や各種設定等を
イマイチ理解していないんですが(笑)、
とりあえず、お引っ越し報告の記事を書いてみました。

‥ちゃんとUPできるんだろうか(笑)



実は、今日は、私がブログを始めて丸2年の記念日です
明日からは、な〜〜〜〜〜んと3年目に突入です

よくもまぁ、2年間も、
稚拙なブログ記事を書き続けてきたもんだ‥
‥と(いろんな意味で)感心しちゃいます(笑)





2年間、全く成長の跡が見受けられないため、
今後もまったく期待できませんが(大笑)、
温か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い心と、
広〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い心と、
優し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い心で、
引き続きお付き合いいただければ幸いです。



これからも、どうぞよろしくお願い致します









お引っ越し。。。

   
実は一昨日から、
『livedoor Blog』への移行が始まっておりまして。

私が使っている「ドリコムブログ」の、
事業譲渡にともなうものなんですが、
自分でちゃんと移行作業ができるのかどうか不安で、
まだ、livedoor Blogにお引っ越ししていません汗

2010年3月末には、
ドリコムブログのサービスが終了してしまうので、
それまでに移行しなくちゃいけないんですが‥‥。










‥移行作業、やってみようかなはてな

突然、livedoor Blogになってもビックリしないでね(笑)









     

28日ぶりっ♪


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

今日は、
28日ぶりに、
お休みです♪


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



‥28日ぶりって汗
すごいな?、私(←自画自賛‥‥笑)








ああ、それなのに。


昨日、事務所のスペアキーを誰も持って帰らなかったため、
結局、私が朝、事務所まで行って鍵を開けなければならず、
お休みの日くらいグ?タラ寝ていようと思っていたのに寝る
普段と変わらずに起床太陽


コラーっっ!!(怒)


まったくもう怒
スペアキーくらい、
事務局長とか事務長とかが持っててくださいよ落ち込み怒
私がある朝突然「豚コレラブタ」にでもかかったら、
どーするんですかっっ風邪はてなびっくり
(人間には移らない病気だぞ落ち込みはてな





‥と、恩着せがましく事務所の鍵を開け、
貴重なお休みがスタート笑い音符

ほんとは、お買い物に行ったりしたかったけど、
部屋の掃除も28日間してないし(汚いって言うなっっ怒り怒)、
今日は久しぶりに晴れ間太陽も覗いていたので、
部屋の窓をカラリと開け、28日ぶりにお掃除ウインクOK

う〜〜〜んキラキラ すっきりキラキラキラキラキラキラ










そして、夕食。

な?んと、今日は、
マミーが手打ちそばを打ってくれました笑い拍手

キャ〜〜〜〜〜ラブハートハートハート

しかも、新そばです音符 新そば音符
マミー特製の、十割蕎麦ラブハート
d2fd7d84.jpg

美味しそう〜〜〜♪
(手打ちそばが打てるようになったので、マミーの体調も復活です‥‥笑)










今日は寒かったので、合鴨とゴボウで作った温かいお出汁まる
3786985a.jpg

さらに、さらに、さらにっっ!!!!!
お蕎麦の上に乗っている「七味唐辛子」も、
な~~んと、自家製です(大笑)

ケシの実と麻の実は入れていないので、
「七味」ではなく「五味」だそうですが‥‥汗
(「五味(ゴミ)」って‥‥笑)

この「五味唐辛子」(?)が、これまた美味しいラブ
香りがとっっっても良いんですキラキラ



ちなみに、マミー特製「五味唐辛子」の材料は‥‥

・唐辛子
・陳皮
・胡麻
・山椒
・青のり

だそうです。
興味のある方は、是非お試しあれラブ










マミー:「今日は久しぶりのお休みだから、お祝いね笑いクラッカー
9ad5b7fe.jpg

‥そうか。
お休みの日は、お祝いしてもらえるのか(笑)










マミー、ごちそうさまでした笑いハート
とっても美味しかったです音符
これで、明日からまた、お仕事頑張れそうな気がします力こぶ

ありがと〜〜〜チューハートハートハート









ふぅぅぅぅ〜〜(溜息)


愚痴ってもいいですか??ドクロ

もう、ほんとに疲れてきました‥‥アルバイト悲しい

今日は、朝8時に家を出て、帰って来たのは夜の9時。
お昼も10分間くらいでご飯を食べた以外は休めなかったし、
水分補給どころか、お手洗いにだって行けないくらい、
朝からずっと仕事しっぱなし‥。


まぁ、忙しいのはいいんですが(暇なほうがツライ汗)、
事務所幹部(役員)の方々からの仕事の指示が、
なんというか、こう、合理的ではないというか、
能率的ではないというか、
とにかく非効率的な指示が多いんです悲しい悲しい悲しい

的確な指示のもとで忙しく働くのは働き甲斐もありますが、
短絡な指示ゆえに休息時間も返上で働かなくちゃいけないのは、
ストレスだけがどんどん溜まってしまいます落ち込み





‥う〜〜ん。

もう、辞めたいドクロ






おかげで今日は、
頭も痛いし、喉も痛いし、右耳の奥のほうも痛い悲しい
おまけに口内炎まで出来ていて、
なんとなく、風邪を引いた予感困った

なんてったって、先月の23日に一日だけお休みを貰って以降、
25日間連続勤務ですから困った困った困った
そりゃー、風邪ぐらい引きますよね。ゴホン、ゴホン風邪



休んでやるっっ!!



とも思うんですが、
事務所の鍵は私が持っているので、
私が行かないと、誰も事務所に入れないんですよね〜(笑)





‥ふぅぅ悲しい











と、本日のブログは(めずらしく?)愚痴だらけです(笑)
読んでくれた皆様、ありがとうございました。
ちょっとスッキリしました。えへへ。
仕方がないので、明日も頑張ります悲しい

おやすみなさい月









記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ