愚痴ってもいいですか??ドクロ

もう、ほんとに疲れてきました‥‥アルバイト悲しい

今日は、朝8時に家を出て、帰って来たのは夜の9時。
お昼も10分間くらいでご飯を食べた以外は休めなかったし、
水分補給どころか、お手洗いにだって行けないくらい、
朝からずっと仕事しっぱなし‥。


まぁ、忙しいのはいいんですが(暇なほうがツライ汗)、
事務所幹部(役員)の方々からの仕事の指示が、
なんというか、こう、合理的ではないというか、
能率的ではないというか、
とにかく非効率的な指示が多いんです悲しい悲しい悲しい

的確な指示のもとで忙しく働くのは働き甲斐もありますが、
短絡な指示ゆえに休息時間も返上で働かなくちゃいけないのは、
ストレスだけがどんどん溜まってしまいます落ち込み





‥う〜〜ん。

もう、辞めたいドクロ






おかげで今日は、
頭も痛いし、喉も痛いし、右耳の奥のほうも痛い悲しい
おまけに口内炎まで出来ていて、
なんとなく、風邪を引いた予感困った

なんてったって、先月の23日に一日だけお休みを貰って以降、
25日間連続勤務ですから困った困った困った
そりゃー、風邪ぐらい引きますよね。ゴホン、ゴホン風邪



休んでやるっっ!!



とも思うんですが、
事務所の鍵は私が持っているので、
私が行かないと、誰も事務所に入れないんですよね〜(笑)





‥ふぅぅ悲しい











と、本日のブログは(めずらしく?)愚痴だらけです(笑)
読んでくれた皆様、ありがとうございました。
ちょっとスッキリしました。えへへ。
仕方がないので、明日も頑張ります悲しい

おやすみなさい月