花火終了後、ねこた宅に到着してからも、
テンションが上がりっぱなしで話し込む、ねこた&私(笑)

夜遅くまで、懐かしい話やあんな話やそんな話(?)をして、
眠りにつきました寝るZZZ

ねこたさんと会って話すのも10年ぶりくらい(‥だよね?)。
久しぶりに会えたことも、とても嬉しかった??ラブハートハート





ねこたさん、今回は、桟敷席の手配から駐車場の確保等、
何から何まで準備してくれて、ほんとにありがとうすいません

それから、ねこたママ、ねこたパパ、
ねこたじーじ、ねこたばーばも、
皆さんとっても優しくて、温かくて、
ねこた家に住み着きたくなっちゃうほど、
居心地よく過ごさせて頂きました。

ご家族の皆様にも、よろしくお伝え下さいね。


そしてそして、ねこた旦那様クローバー
ねこた旦那様のおかげで、
ねこたさんと2人で楽しく花火観覧することができました。
いろいろとお手数をおかけして、すみませんでしたすいません
今度は私が「白虎隊めぐり」にご招待しますねウインクOK


それから、ねこた長男くん&ねこた次男くんラブ
滞在時間が少なかったので、
いまいち仲良くなれなかったけど(‥ぐすん悲しい
今度は喜多方にも遊びに来てねハート
待ってるよ???笑い音符










とっっっっても名残惜しかったけど、
ねこた家に住み着いちゃうと大変なので、
大曲駅に送ってもらいました(笑)
989f8ed6.jpg











帰りももちろん、
「RYOくんスペシャル」を聴きまくりです笑い音符(笑)
b1ff39c5.jpg

ほんとに楽しく、大感動の大曲旅行でしたラブハートハート










来年の100周年の花火大会には、
今年、恋に落ちる(予定)の ダーリンハート と一緒に、
ラブラブで行きたいと思いま???すラブハートハート うふうふハート

ねこたさん‥‥‥よろしくね ( ̄∀ ̄*)フフッ

(あのぉ??‥‥もう8月も終わりですけどぉ???。
「今年」は、あと4ヶ月しかありませんけどぉ???。
 いつになったら「恋に落ちる」んですかぁ????‥‥落ち込み










大曲の花火、最高!!
ねこた家、最高♪♪♪










     






‥これで「大曲旅行記」が終わりだと思ったら大間違いΨ( ̄∀ ̄)Ψ
まだ引っぱります。‥引っぱるに決まってます(笑)
お??っほっほ。