今日は「母の日」です笑いハート
日頃の苦労を労り、母への感謝を表す日。



不出来なムスメからのプレゼントは、コチラプレゼント
c30ab158.jpg

花苗(3本)










『マンデビラ(ローズジャイアント)』
3ea93a73.jpg

つる性の中輪咲きです笑い音符










『マンデビラ(サマーブーケ)』
2a163c98.jpg

こちらは小輪咲きウインク










『マンデビラ(ロージーセンセーション)』
59f05d26.jpg

なんとこちらは八重咲きキラキラキラキラキラキラ
八重咲きのマンデビラがあるなんて、知りませんでした!!
素敵???ラブハートハート










そして、このマンデビラを植えるための大きな鉢と、
リング支柱(つる性の植物なので)
fb7e265c.jpg

この「マンデビラ」は、真夏に次々と花を咲かせる植物で、
初夏から晩秋までの長期間、美しい花を楽しむことができます。
楽しみハート 楽しみハート










母の日のプレゼントは、こんなもんかなぁ?‥‥
‥と思ったんですが、
そういえば、先月のマミーのお誕生日プレゼントには、
ほとんどお金をかけていなかったことに気付き、
(リメイク小物のオンパレードだったので‥‥笑)
もう一つ、おまけで、こちら笑い音符
438c81f2.jpg











ジャ??ンキラキラキラキラキラキラ
太郎庵のデコレーションケーキ???ハートハートハート
046619ad.jpg











上から見ると‥‥
558f8ff1.jpg

ハート形なんですよ、ハート形ラブハートハート
イチゴも一杯だし‥‥いちごいちごいちご
キャ??ハート 美味しそう??ハートハート
(‥オマエが一番、喜んでないか落ち込みはてな










マミーハート いつもありがとう笑いハート
毎日、笑顔で楽しく過ごせるのは、マミーのおかげです。
70bd240e.jpg






‥これからも、よろしくぅ?? ( ̄∀ ̄*)(笑)