今日は「着替え袋」を仕上げなくっちゃ力こぶ

えーっと‥‥。
‥マチを作るところまで完了しているのよね。うんうん。



では早速、着替え袋作りの続きですウインクOK








まずは、ひも通し口。
あき部分の縫い代をアイロンで割り、ミシンで縫います。
ff8ac8a8.jpg











表から見ると、こんな感じ。
3968cfa7.jpg

だから、曲がっているように見えるのは、
目の錯覚だってばさ!!落ち込み怒(笑)










袋口を折り、ミシンをかけます。
2bc0cdc8.jpg











本体を表に返して、フタと持ち手を縫い付けます。
b4f24bfe.jpg











丸ひも280センチを2等分し、
2本の丸ひもを、左右のひも通し口から通します。

片方のひもをループに通して、2本のひもの先を結べば、
着替え袋の完成??クラッカークラッカークラッカー
74457109.jpg











ご要望の通り、
背負えるし、手に持つこともできる着替え袋ウインクOK
7f477c99.jpg











カボチャのおまじないは、
フタ付きのナップサックに変身?(笑)
27c05b3f.jpg











‥‥ま、頭にヒヨコヒヨコ乗せてますけど ( ̄∀ ̄*)
306a5e70.jpg











通園グッズ3点セット、完成です笑い拍手
597a543c.jpg

これを見たマミーが、
「コレ、売れるんじゃない?
 こういう商売、してみたら ( ̄∀ ̄*)?」

と、のたまっておりました。


‥どういう商売だよ(笑)










大きめなバッグ類はこれで完了したので、
あとは、ランチタイムの小物類のみ。


甥っ子ちゃ?ん 音量音量音量
待っててね?? ハートハートハート