え?、本日、マミーが無事に退院致しました。

早っっ!!困った困った困った(驚)

昨日のお昼に、私が病院に行った時には、
退院の「た」の字も出ていなかったんですよ。



その証拠に、

私:「明日、何か持って来て欲しいものとか、
   食べたいものとか、ある?」


マミー:「うーん‥‥落ち込み あんまり食欲ないからねぇ悲しい
     あ、この前持って来てもらった、サツマイモ!!
     あれ美味しかったから、明日も持って来てくれる?」


私:「サツマイモねウインクOK
   じゃー、帰りに、お芋買って帰るね笑い


なんて会話をし、
病院の帰りにサツマイモを山ほど買って帰って来たら、
マミーから電話が‥‥携帯

マミー:「午後から院長先生の診察があったんだけど、
     明日、退院していいんだって笑い音符


ええぇぇっ?!

いやいやいやいや、まだ早いでしょ!!困った
だって、この前、治療が終わったばっかりじゃ‥‥泣く汗

マミー:「そうなのよ。でも退院していいって、院長先生がハート

ほんとに???





先週の木曜日に治療が終わったばかりのマミーは、
もちろん、食欲も無いし、
白血球数も低下しているため、免疫力もありません。

普通なら、治療終了後、
経過が良好な人でも1週間は退院の許可が下りないんですが、
(要安静であることと、体調が変化しやすいことが理由です)
もう、退院って‥‥困った困った困った

大丈夫なのか?!

もちろん、退院はとっても嬉しいんですが、
寒くないだろうか?とか、
風邪を引かないだろうか?とか、
急に具合が悪くなったりしないだろうか?とか、
なんとなく心配で、
意味も無く、マミーの側にくっ付いて、
うろうろしちゃうんですよねぇ汗
(小心者なので、心配で心配で‥‥悲しい


まぁ、今回も、3日置きに通院しなくちゃいけないので、
「仮退院」のようなものですが(笑)










マミー、お勤めご苦労様。

しばらくの間は、
安静にしてるのよっっ!!




‥いや、ほんとに。 お願いだから、おとなしくしていて下さい悲しい