ハロー!!猫
サンタ クロ ースだよ??木
a5c463c2.jpg











・・・・・・・・だよ?? 泣く汗
d285f5d6.jpg











・・・・・し?ん










ほら見ろっっ!!怒り怒
みんな、無反応じゃねーかっっ!!怒怒怒
fe60b51e.jpg











まったくよ?。
久しぶりに引っぱり出されたと思ったら、この格好落ち込み
a5a6c749.jpg

しかもアイツ、
「『サンタクロースだよ?』って言ってみて笑い音符
とか言いやがって落ち込み怒

だいたい、ギャグにもなってねーし、ひねってもいねーじゃん!!
まんまなんだよ、そのまんまっっ!!怒り怒怒怒









5d400101.jpg

なんかさぁ?、この衣装、全部アイツが作ったみたいなんだけど、
こんなの作ってる暇があったら、
オトコでも作れっつう話だよなぁ?‥‥‥まったく落ち込み










‥‥って、あれ?
アイツはどこに行ったんだろう??
気配がしないみたいだけど‥‥猫はてなはてな



‥ナニっっ?!
光のページェントを見に、仙台に行っただとっっ?!怒怒
しかも、レディースプランって、
一体どういうことやねん!!怒る怒怒
9b74ec14.jpg

だから、オレとおとーちゃんは、お留守番なわけね。
そーかい、そーかい。 くそっ怒










‥ま、アホなアイツがいないほうが、
オレはのんびりできて、嬉しいけどね???猫音符
(ヘンなギャグも言わされなくて済むし‥‥)
1b53747a.jpg

昼寝でもしよーっと。










‥っつーかさ、さっきから重いんだよね、コレ落ち込み怒
9ab647fe.jpg

しかもさ、オレの大事なしっぽの上に乗っかってるし怒り怒

この袋もアイツが作ったらしいんだけど、
ほんとに暇だよな?、アイツ‥‥‥困った困った困った










「クリスマス木」って言ったら、「プレゼントプレゼント」だよな ( ̄∀ ̄*)
オレとおとーちゃんを置いて出かけたお詫びに、
きっとこの袋の中に、
何かプレゼントが入っているに違いない猫OK
なかなかイイとこあんじゃん、アイツも? Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
68919eac.jpg

どれどれ?‥‥何が入っているんだろ???ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小










・・・・・???
fb1562af.jpg











‥‥‥「オレミンナAランク」???
cacf7ccf.jpg











‥‥‥ゴキブリに「オハルサン」???
d56b6a3a.jpg

『オハルサンしてます。』って‥‥‥困った困った困った








‥‥‥「トイレの消臭魂」???
e47eb1a5.jpg











‥‥いらねー困った困った困った



って、全部パクりかよっ!怒る


もしかして、しょっぱなの「サンタクロース」は、
このプレゼントへ繋げるための布石だったのか落ち込みはてな


はぁぁぁぁ???悲しい悲しい悲しい(ため息)










おやっっ?!
なんだか最後に、大きなモノが‥‥‥。
be24153a.jpg

‥‥なんだろう‥‥コレ落ち込みはてなはてなはてな










アイツに、ほんの少しでも期待したオレがバカだったよ‥‥悲しい悲しい
da0083a2.jpg

「ヒゲ」貰っても、嬉しくねーんだけど落ち込み怒










‥というわけで、アホなアイツに代わって、
オレからみんなへ、ささやかなクリスマスプレゼントウインク音符

アイツの、
この、とんちんかんなブログをいつも覗いてくれているみんなに、
感謝の気持ちを込めて「音」のプレゼント猫ハート

今日(23日)からクリスマス(25日)の間、
このブログを開くと、
『ホワイトクリスマス』のメロディーが流れるよ 譜面譜面








‥‥‥たぶん。(笑)








みんな??!!
素敵な
クリスマスを?♪♪
キラキラキラキラキラキラ