「あ?ゆぅ? にっこりハートハートハート
 おたんじょうび、
 おめでとぉ?♪」


と、元気よくやって来たのは、甥っ子ちゃん(笑)

ありがとー笑い 甥っ子ちゃんハート


「ぼくぅー、あゆにプレゼントつくってあげるねーにっこり音符

‥ん? プレゼントを「作る」?!
「作る」って言ったの? 「作る」って???

うーん‥‥落ち込み
プレゼントを「買う」ほうが、
あゆは喜ぶんじゃないかと思うんだけど‥‥泣く泣く泣く(←ろくでなし?)








‥というわけで、出来上がった作品はこちら。
32813adf.jpg

「あゆーにっこりハート ぼく、これ、あゆのためにつくったんだよー音符
 あゆのおへやに、かざってねー音符音符


‥‥う、うん困った困った困った
あ、あ、あ、ありがとね‥‥甥っ子ちゃん‥‥汗汗





と、と、ところで、甥っ子ちゃん。
何を作ってくれたのか、あゆに教えてくれる?

「うんにっこり いいよー音符





「これはぁ?、かかし?にっこり音符
54b82b6b.jpg

‥かっ、かかしっっ?!
ま、まぁ、確かに、かかしみたいに見えるけど、
なぜ、誕生日のプレゼントに、
「かかし」をチョイスしたんだろう‥‥謎 困った困った困った








どーも。かかしです笑顔
a7ff5faf.jpg

‥‥ど、ど、どーも落ち込み








「これは、イヌ??笑い
94058b56.jpg

「ちがうよーっっ怒る怒
 これは、ウマ!! ヒヒ?ン馬ダッシュ


‥う、う、馬だったんですか‥‥そうですか‥‥どーもすみません悲しい








「これは、おはなチューリップ キレイでしょ?にっこり音符
3a0a6843.jpg

あらハート ステキラブ
ピンクのお花で、私の恋愛運もUPしそうねウインクOK








「これはぁ?‥‥‥」
94549049.jpg

‥ん? 何だ?こりゃ??








もう少し近づいて‥‥
7a12a28e.jpg

‥んんんっっ?? あお虫? いも虫??








「にのむしぃ??にっこり拍手

‥にのむし落ち込みはてな
「みのむし」じゃなくて??
ねぇねぇ、甥っ子ちゃん。「みのむし」のこと??


「そうそう、にのむしにっこり音符

いや、『そうそう』って‥‥(笑)
しかもまた『にのむし』って言ってるし‥‥ぷぷぷっ。








「あゆー、ちゃんとおへやにかざってねーにっこりキラキラ

‥ぐっ困った
かかしと馬と花とにのむし(みのむし)ね‥‥
ハイハイ、飾らさせて頂きますよ‥‥とほほ悲しい





というわけで、今、私の部屋には、
かかしと馬と花とにのむしが、ゆらゆらと揺れております‥‥。

‥‥イケてるんだろうか‥‥‥私の部屋‥‥‥困った困った困った汗





ゆらゆら揺れる怪しげなモールを眺めながら、
昨日に引き続き、幸せを噛みしめる(?)私でした(笑)