日付が変わって、11月29日になりました?。

お誕生日おめでと?っっ!!クラッカークラッカークラッカー
ありがと??ラブハートハートハートハートハート
(自分で言っちゃったよ、この人‥‥困った困った困った汗


ムフ音符 ムフフフフ音符音符


今日(11月29日)は、私のお誕生日です祝ケーキ

‥何歳になったかは‥‥き、き、聞かないで‥‥モゴモゴ泣く汗(笑)



え?、ちなみに、
このブログも、一年前の今日から始めたので、ちょうど一周年拍手

さらに、さらに、ブログペットの「チョコ」も、
今日が1歳のお誕生日ウサギ
(私のブログのサイドバーにいるウサギです‥‥笑)








「あゆみ生存確認用」として、
私を心配して下さっている方々や、お世話になっている方々へ、
ありがとうの気持ちを込めて始めたブログも、
今日でちょうど一年が経ちました。

「生存確認用」とはいえ、
こんなアンポンタンなブログを覗いて下さった皆様、
ほんとにありがとうございましたすいません

そして、心優しい(?)コメントを入れて下さった皆々様、
‥‥愛してますハート チュッチューハートハート



ダラダラと書き綴った記事も、1年間で358件。
‥暇すぎですか? 私??(大笑)



この1年は、
「甥っ子ちゃんと食べ物しか、ブログに登場しない!」と、
よく言われておりましたので(‥まぁ、否めませんが落ち込み)、
2年目こそは、
一大スペクタクルラブストーリー
を、展開させたいと思います。


‥え? いやいや、妄想じゃなくて落ち込み怒
だから、空想でも、想像でもなくてっ怒怒


頑張りますっっ!!








こんなアホなブログですが、
2年目も引き続き、「生存確認」して頂けると嬉しいです笑い


皆さ?ん音量音量音量
ありがと??っっハートハートハート
チュ??っっチューチューチュー

(チューはいらない落ち込みはてな ‥あっそう怒










55e07613.jpg

うちで、今、咲いているシンビジューム。
花言葉は、「華やかな恋」「誠実な愛情」

この1年の私の目標にピッタリキラキラキラキラキラキラ(笑)