寒っっショックショックショックショックショック

雪でも降ってくるんじゃないか?と思えるくらい、
今日の喜多方は寒いです‥‥雪

しかも、朝から雨‥‥雨





そんな冷たい雨が降る中、マミーの診察のため病院へ病院
検査結果が良いといいけど‥‥

なかなか診察が終わらないなぁ‥‥と思っていたら、
案の定、マミーの白血球数が激減困った困った困った

「再入院!!怒る怒怒

と、院長先生に怒られる始末‥‥あわわわわ泣く



「だから、まだ退院するのは早いって言ったのに‥‥ブツブツ怒
と、院長先生に小言を言われつつも、うちの豪快マミーは、
「あのー‥‥。通院しますから、
 なんとか外来で治療して頂けませんか?」

と、強気な態度。

体内の白血球が激減しているくせに、気持ちだけは強靭落ち込み(笑)



院長先生も、うちの豪快マミーに弱いため、
「それじゃぁ、白血球を上げるための注射を打つことにするけど、
 ちゃんと通院しないとダメだよっっ怒り怒
 これ以上、白血球が下がるようなら、すぐに入院だからね!!」

と、ついに根負け(笑)





まったく、もう‥‥。

だから、こたつで、
ぬくぬくしてろって、
言ったでしょおっ!!




ちょっと目を離すと、
すぐに動き回ろうとするんですよ‥‥うちの母怒り怒怒

「座ってろーっっ!!怒
「寝てろーっっ!!怒怒
「じっとしてろーっっ!!怒り怒怒

と、私が言っても、庭に出て掃除をしてみたり、
うろちょろ、うろちょろ‥‥‥

くぉらぁ??っっ怒る怒る怒る(怒)

だから、白血球数が下がるんだっつーの怒怒





マミー入院中よりも、マミー退院直後のほうが、実は大変!!ダッシュダッシュ

「なんちゃって主婦」に「マミー監視員」の仕事まで、
加わるんです(笑)

さすがに今日は、あまりの白血球数激減っぷりにヘコんだようで、
帰宅後、マミーは、おとなしーーーーーく寝てましたが。








マミー、頑張れ!!!

d8e94d23.jpg

   うちの庭に咲いている「オキザリス」
   花言葉は、「喜び」「母親の優しさ」
   早く復活できるように、もう少し安静にしててね、マミー
悲しい