本日、マミーがめでたく退院致しました??クラッカークラッカークラッカー
心配して下さった皆様、ありがとうございました。


‥とは言っても、今回も強引な退院。
毎度のことなので、最近はもう諦めていますが、
せめてあと一週間、おとなしく入院していれば、
体力も回復するんじゃないかと思うんですけどねぇ‥‥トホホ悲しい


マミーは、治療薬の副作用のせいで、
まだ、ゴハンもあんまり食べられないし、
普段の豪快さは微塵もない状態なんです悲しい

それなのに、
治療が終わると一日も早く家に帰って来たいらしく、
強引に退院してきてしまいます困った困った困った

最近では院長先生も諦めて、
「この人は、入院する日も退院する日も、
 いつも自分で勝手に決めちゃうんだ落ち込み」と言って、
ほとんどマミーの言いなりです(笑)



そんなわけで、今回も条件付きの退院。
体調が安定するまで、
しばらくの間は通院しなくちゃいけません。

私の「なんちゃって主婦」も、もうしばらく続行です。





そうそう。

うちでは今日、「こたつ」を出しました!!!(笑)
病み上がりのマミーが、
なんとなく寒いんじゃないかなぁ‥‥と思ったので、
マミーが帰ってくる前に、こたつをセッティングウインクOK


‥‥早すぎ??(大笑)


足があったかいと、とっても幸せですラブ
やっぱり冬は、こたつに限りますね。 うんうん。
(‥ってまだ、やっと紅葉が始まったばかりですけど困ったはてな








マミー、お勤め(?)ご苦労様笑い
しばらくの間は、絶対安静だからねっっ!!怒り怒
こたつに入って、ぬくぬくしているようにっっ!!





退院、おめでとう笑い

c8aa397d.jpg