ここは犬たちとの、ふれ合いコーナー犬
はじめは、なかなか犬に触れない様子の甥っ子ちゃんでしたが、
「大丈夫だから撫でてごらん笑い」と、
撫でるお手本を見せてあげると、
びくびくしながらも、ちょっとずつ撫ではじめました(笑)
bb663fdb.jpg






このワンちゃん、「サモエド」という種類の犬で、
こんなに大きいけれど、まだ1歳半の子供です(笑)
6f0ccd00.jpg






サモエド、かわいいんですよねぇ???ラブハートハート
ぬいぐるみみたいハート
以前、うちでもサモエドを飼おうとしたことがあったんですが、
「大きくなるから」という理由で、マミーに却下されました悲しい

いつも笑っているような口元は「サモエドスマイル」と呼ばれ、
親しまれているんですよー笑い音符
性格が穏やかで、とても友好的なワンちゃんです。
81afb0d7.jpg









よーし!!!
次は「王国ファーム」へ移動だっっ!!!
「ワンニャンバス」に乗って、出発!!バスダッシュダッシュ
eb71a1c6.jpg

ナンバーが「222」!!
ちなみにイヌのバスのナンバーは「111」でした(笑)





トトロが大好きな甥っ子ちゃんは、
「うわぁ??キラキラ ねこバスだぁ??にっこりハートハート
と、大喜び!!



 そして、もう一人。
 「うわぁ?キラキラ ねこバスだぁ?ラブ」と、
 甥っ子ちゃんと同じレベルの喜びを噛みしめる、トトロ好きの伯母バカ(笑)





超ゴキゲン音符で、ねこバスに乗ってます(笑)
396981a8.jpg

このねこバス、
「ニャーニャー」と警笛を鳴らしながら走るんです!!
甥っ子ちゃんと一緒に(つい浮かれて)、
「ニャー猫 ニャー猫音符」と警笛のマネをしていたら、
妹ちゃんに、冷たーーい目で見られてしまいました‥‥す、すみません汗








王国ファームでは、馬がお出迎え馬
エサを買って、初めての餌やり体験!!!
e50a270d.jpg

甥っ子ちゃんはゲラゲラ笑いながら大喜び!!!(笑)





ねぇねぇ、甥っ子ちゃん。
おうまさんに乗ってみる???

「おうまさんに、のるーにっこり音符

というわけで、乗馬体験コーナーへ馬ダッシュダッシュ

実は、ラクダに乗れるコーナーもあったんですが、
17d2459f.jpg

身長が120cm以上ないと乗れないとのことで、
甥っ子ちゃんをラクダに乗せるのは断念悲しい
もう少し大きくなったら、ラクダに乗りに来ようね笑い





甥っ子ちゃんは、
今までにも2?3度、引き馬に乗ったことがあるんですが、
今までは(もちろん)保護者同乗。

今回は、誰と一緒に乗る??
パパかな? じーじかな??‥‥と言っている間に、
なんと一人で乗ってしまいました!!!

『3歳以下のお子様は、必ず保護者の方も一緒にお願いします』
って、注意書きがしてあるんだけど‥‥泣く
(まぁ、あと半月で4歳になるから、いっか‥‥‥あは‥は‥汗





乗馬クラブのポスターにでもなりそうなワンショットキラキラキラキラキラキラ(笑)
e776416e.jpg






なかなか、様になっておりますなぁ???笑い拍手
cb974695.jpg






白馬の王子冠!! イカしてますラブハートハート
1b8368f8.jpg






一人で乗れたことに、一番ビックリしていたのは、
パパ(おとーとくん)とママ(妹ちゃん)でした(笑)

子供は毎日、どんどん成長していくんですねぇ‥‥しみじみ笑顔

たくさんの動物たちと遊べて楽しかったねー、甥っ子ちゃん笑い








温泉に入って、
美味しいものも食べて、
たくさん遊んで、
ほんとに楽しい家族旅行でした笑い音符

またみんなで行こうね???ハートハートハート