恐竜くん、おはよー笑い太陽(笑)
9ff0b28b.jpg

恐竜のおもちゃはかなり気に入ったようで、
甥っ子ちゃんは、寝る時も放さず一緒に寝ていたそうです(笑)








朝食も、昨晩と同じお食事処で、のんびり、ゆったり笑い音符
f0c25ebc.jpg




e57fa689.jpg




ee60273e.jpg




1b539bce.jpg






お食事は和食でしたが、
なんと3種類の焼きたてパンも付いていましたラブ
c3a541b4.jpg

パン、大好きー音符音符音符

食べ切れずに残ってしまったパンは、
係の方がきれいにラッピングしてくれて、
お土産として持たせてくれましたハート ラッキー音符





そして、食後のコーヒーウインク
db55361f.jpg









朝食を終え、チェックアウト。
フロントロビーで、コーヒーとジュースのサービス。
もちろん、恐竜くんも一緒です(笑)
1ff0d809.jpg









2日目は、那須どうぶつ王国へGO!!自動車ダッシュダッシュ
おとーとくん、今日も運転、よろしくねー笑い音符
(『運転、交代する??』と(一応!)言ったんですが、
 『いえ、結構です ( ̄∀ ̄*)』と即答されたもんで‥‥笑)

鬼怒川温泉から那須どうぶつ王国までは、
車で2時間半くらいかかります。
‥意外と時間がかかるんですよねぇ?悲しい


で、甥っ子ちゃんは、この通り‥‥‥寝るZZZZZZ
4c27fbae.jpg

ねぇ、ねぇ泣く
首、直角に曲がっていませんか???(笑)





とっても寝づらそうな体勢で寝ておりますが、
手にはしっかり恐竜くん(笑)
aa7cf94a.jpg

ほんとに気に入ったんだね、このおもちゃ笑い(笑)



どうぶつ王国でいっぱい遊べるように、
今のうちにしっかり眠っておきなさいねーウインクハート