※※ 重要 ※※

カブトムシが大嫌いな、ねこたさんへ。
この記事は読まないほうが身のためかと思われます‥‥Ψ( ̄∀ ̄)Ψ









今日、ご近所の方から貰いましたー笑い音符音符音符
「カブトムシ」
eed8bd22.jpg

しかも、オスばっかり!!3匹も!!!
うわぁ??、すごいなぁ??、カッコイイ??キラキラキラキラキラキラ





実は私、「虫」と呼ばれているものはちょっと苦手泣く汗
チョウやトンボも、遠くで飛んでいるのは構いませんが、
近づいてきたらOUTダメ



‥‥なんですが。



カブトムシだけは(なぜか)別格!!!(笑)
クワガタムシも、平気ウインクOK



コガネムシが飛んできたら「ギャ???っっ!!」走るダッシュ
と叫ぶのに、
カブトムシが飛んできたら「ひゃっほぅ音符音符
と近づいていきます(笑)



カマキリのギザギザした前脚(鎌状の前肢)は、
「うひょ???ショック汗汗汗と身震いするのに、
クワガタムシのギザギザした角(?)は、
「かっこいい??ラブハートハートと感激します(笑)








‥‥理由は分かりません。ハイ。








今日、貰ったカブトムシは、
もちろん、私のために貰ったわけではなく(そりゃそうだ‥笑)、
最近、やっと男の子の遊びをするようになってきた甥っ子ちゃん
のために貰ったものですまる



甥っ子ちゃん、喜ぶかなー笑い音符音符
b1f4d646.jpg






ec02e068.jpg

‥ほら、カッコイイでしょ? カブトムシラブ








4匹だったら、まさしく「BEATLES」だったのになぁ‥‥
(ま、3匹だから「BEETLES」ですけど落ち込み


   ♪ All you need is love
   ♪ All you need is love
   ♪ All you need is love, love
   ♪ Love is all you need



(なぜ急に『ALL YOU NEED IS LOVE』の歌詞なのかって、
 それは、単に今、この曲が頭の中をよぎったから‥‥笑)







男の子の成長過程に、
カブトムシやクワガタムシは必須ですOK(笑)



‥ねこたさん、大丈夫かなぁ?? ( ̄∀ ̄*)