できたっ!!!笑い
7c8674e2.jpg

笹を原料にした糸を使って、作ってみました。

たまたま手芸店に入ったら、
この糸が20%OFFで販売されていたので、
ついつい『20%OFF』に惹かれて購入!!(笑)

‥はいはい、オバチャンですよ、どうせ落ち込み




買ったのはいいけど、何を作ろうかな‥と考え(計画性皆無な私汗)、
涼しげな糸だから、夏用のミニバックでも作ってみよう!!と、
編んでみました。
e7fe7d52.jpg

‥簡単な編み方しか出来ないので、
構成がかなりシンプルですが汗(笑)




フェルトのエビフライとか、怪しいプチケーキとか、ヘンなピザしか
作れないわけじゃないんです!!!

私だってねー、
可愛らしいモノも作れるんですよー!!!力こぶ


名付けて、
『女の子らしいでしょアピール大作戦』!!
‥‥ムフフフフハート
(大作戦って、アンタ‥困った汗


誰にアピールしてるのかって、
そりゃもちろん、イチゴ農家の方々にですよ!!!
(まだ言ってるよ‥落ち込み







今日で5月も終わり。
明日から衣替えだっていうのに、
喜多方はとっても寒い困った汗

今日は一日中、ストーブつけちゃいました‥‥寒くて汗汗汗
明日は暖かくなるといいんだけど‥‥悲しい








‥じゃないと、畑のイチゴが赤くなりませんからねぇ (?∀?*)
(オマエの頭の中には、イチゴのことしかないのかっっ怒り怒