昨夜からの大雪で、今日も私は朝から雪掻き汗汗

天まで、私のダイエットに協力してくれているのね‥
‥そりゃ、どうもありがとう落ち込み(トホホ悲しい


4時間ほどダイエット(雪掻き)に勤しみ、
急いでマミーの病院へ車ダッシュダッシュ

ここ2?3日、マミーは高熱を出していたので、
ちょっと心配でしたが、
今日はだいぶ落ち着いたみたいで、一安心。



‥マミー、がんばれ。




病院から帰ってきて、ルナ犬の夕方の散歩をし、
「夕食は何にしようかなぁー‥‥」と、
ぼんやり考えながらヤドくんを覗くと‥‥

木登りの真っ最中!!
2f36387f.jpg

オカヤドカリは、木登りや岩登りが大好きハート

どんなに登りにくいものでも、
とりあえずは登ろうとします(笑)

足の先さえしっかりとかけることができれば、
どんなに高い所でもへっちゃら音符
831ee4bb.jpg

時々、足の先がよくかからなくて滑ってしまい、
ゴトンっ!と落ちてしまうこともありますが‥(笑)

「頑張れ、ヤドくん!!」などと言いながら、
相変わらず飼育ケースの前でニヤけ顔の私。





‥‥やばっ!!困った パパが帰って来ちゃうっっ汗汗
夕食の準備をしなくっちゃ!!
えーと、えーと、何を作ろうかな。
えーと‥‥えーと‥‥泣く






‥‥ねぇねぇ、ヤドくん。今夜の夕食、何が良いかなぁ???

(まだ見てたんかい怒り怒怒