実は今、
ひそかにダイエットをしていまして。

‥いや、まぁ、
誰の目から見ても、明らかに、
「ダイエットしろっっ!!!怒怒
と言われる、ポチャポチャっぷりなので(笑)、
あえて “ひそかに” やる必要は全く無いんですが汗
そこは、ホレ、
乙女心っていうんですかねぇ??
私の乙女心がちょっぴり恥じらうので、
こっそりやっているわけです。(うふっハート


(‥‥誰っ???
 今、コワイ目で、拳を握りしめたのはっっ?!
 うっっ‥‥殴らないで下さい‥‥汗汗汗




ちなみに今、“ひそかに” しているのは、
「レコーディングダイエット」というもの。
‥‥いや、
「レコーディングダイエット(もどき)」かな(笑)。


ほんとは、
このブログを使って、
レコーディングダイエットをすれば一番良いのですが、
(自分を律するためにも‥‥笑)

乙女心が邪魔をするので(えへへ)、
ブログでの公開は、
(今のところ)見合わせています。




これからの季節、
気温がどんどん低くなるので雪
体も脂肪を溜め込もうとします。

体を温めて、
基礎代謝量を増やし力こぶ
脂肪を燃焼させなくちゃっっ!!!炎炎炎


‥‥道のりは、かなり遠いけど(笑)